新着情報

2019年7月16日

イベント出演報告

少しアップが遅れてしまいましたが

7/6 メガドンキホーテ 西帯広店
7/7 帯広第一自動車学校 
で開催されたイベントに当スタジオメンバー約120名が出演致しました。

この日の為に企画、運営していただきましたイベントスタッフの皆様、そしてイベントに足を運んでいただき応援してくださった皆様ありがとうございました。

今シーズン一発目のイベントでメンバーの皆んなはちょっと表情もかたい印象でしたね。
これだけの人数が集まれば出せるパワーはまだまだこんなもんじゃない!!
と私は思います。

自分達が好きでやっているダンス!下手くそだって良いじゃない!
そうやって好きなことに向かって一生懸命頑張っている自分に自信を持って、もっともっと楽しんで、見ている人に元気を分けてあげるダンスが踊れるといいねっ。というお話をしました
m(_ _)m

S__63651864 S__63651871 S__63651903 S__63651911 S__63651913 S__63651919 S__63717401 S__63717405 S__63717409 S__63717415 S__63717427 S__63717431 S__63717442 S__63717447 S__63717451 S__63717457 S__63717467 S__63717468