新着情報

2021年2月22日

KENTO MORI DREAMSHOP 受講者募集のお知らせ。

コロナ禍により今まで行っていたワークショップが開催できない状況ですが、この度当スタジオと全国20箇所以上をオンライン上で繋ぎダンスアーティスト ケント・モリのワークショップをオンラインライブ開催する事が決定いたしました!!
 
今回のワークショップは当スタジオのケント・モリ公認ドリームダンサーがアシスタントとなりケント・モリ本人や全国のダンサーとオンラインで繋がりながらダンスで一つになろう!という内容です。
レッスン自体はライブ映像を見ながらとアシスタントの直接指導を同時進行しながら行います。
もちろん初心者から上級者まで参加可能です!
 
ケント・モリがこのワークショップにかける思い↓↓
このチャレンジは、オンラインで解決されたコンテンツを作ることだけを目的にしていません。そのチャレンジする過程から、参加者はもちろん、スタジオ、ダンサーと一緒にチャレンジし、学び、エンタメ業界の夢を繋ぐ、夢を切り開く経験がこのプロジェクトの軸となります。このストーリーが関わる全ての人の未来にとって、素晴らしい価値となり、新たな夢を届けることが出来ると考えています。
 
日時などの詳細は以下の通りです。
▼日にち
3月10日(水)
▼時間
19:30-21:30
▼参加費
3000円
▼定員
15名
※感染症対策の為、当スタジオが独自に定めた規定により人数制限をしております。参加者の皆様におかれましても検温、入退場時の手指消毒、マスク着用のご協力をお願い致します。
※当スタジオでは感染症対策の為、レッスン前後の窓を開けての換気、ドアノブ、トイレ、スタジオ床の除菌清掃を徹底しております。
 
参加の申し込みはお名前、年齢、連絡先を明記の上
当スタジオアドレスartfactory@f1.octv.ne.jpまでメールで送信してください。
またワークショップに関するお問い合わせについても上記のメールアドレス又は0155-29-5708にて受付致しますのでよろしくお願い致します。
※レッスン中などで電話対応できない場合がございますのでご了承ください。
 
【ケント・モリ プロフィール】
(Kento Mori、1985年3月3日生まれ)愛知県出身。
世界的ダンサー・アーティスト・振付師。
2006年に単身渡米、アメリカを拠点に活動。これまでにマドンナ、クリス・ブラウン、アッシャー、ニーヨ、シアラ、チャカ・カーンといった世界のトップアーティストの専属ダンサーを務める。
2008年にソロアーティストとして世界史上最も成功したツアーである、マドンナのワールドツアー”Sticky & Sweet Tour”の専属ダンサーに抜擢され、世界中を周る。これまで全世界5大大陸47カ国200以上の主要都市においてパフォーマンスを行う。
2009年にマイケル・ジャクソンの『THIS IS IT 』オーディションに合格し、2年間の専属ダンサー契約を交わすも、マドンナのツアー専属ダンサーとして契約期間中であったため、断念。しかし、マイケル・ジャクソンが亡くなった直後、マドンナから直々の依頼で、マドンナのコンサートでマイケル・ジャクソンへの追悼ダンスを踊り、その映像が世界中で流れ、大きな話題となった。
2010年から2013年までの4年間クリス・ブラウンの専属ダンサーとして活躍。アメリカでは、クリス・ブラウン、シルク・ドゥ・ソレイユ、ニーヨ、シアラ、オースティン・ブラウンの5者から同時に専属ダンサーオファーを受けるほどの人気で、グラミー賞をはじめとする数々のアワードショーへの出演。マドンナ、クリス・ブラウンや二―ヨ、シアラ、トニー・ブラクストンなどのミュージックビデオにも出演。
2014年、マイケル・ジャクソンの未発表曲収録アルバム『Xscape(エスケイプ)』のリリースにあたり、アワードショーやミュージックビデオに専属ダンサーとして参加。また同時に、アッシャーのダンサーとしてもアワードショー等に出演。
世界のトップアーティストが最も必要とするダンスアーティストとして活躍を続けている。
日本では、SMAP、篠田麻里子、加藤ミリヤ、山下智久といったアーティストの振り付けを担当し、宝塚歌劇団100周年記念舞台、千原ジュニア40歳記念ライブや、TOYOTA、宝くじのCM等で振付・演出を手がけるほか、東京フィルハーモニー交響楽団との共演や、伊勢神宮における奉納の舞の披露など、幅広い領域で活躍。NHK紅白歌合戦や、笑っていいとも、情熱大陸、SMAPxSMAP、24時間テレビといった数々のテレビ・ラジオ番組等にも出演。

KENTO MORI DREAMSHOP