新着情報

2021年9月1日

10月入会メンバー募集中です!!

十勝の情報満載のフリーペーパー『月間 しゅん9月号』に当スタジオの広告を掲載させて頂きました。

当スタジオでは年度の区切りを10月に設定しており、年齢分けをしているクラスではクラス替えを行います。
そこからまた翌年の3月頃までそれぞれのクラスで基礎を固めて、クラス毎に作品を完成させていきます。
ダンスに興味がある方、特に幼児〜小学生の皆様のご入会は10月からがベストタイミングです!!
 
是非一度見学にお越し頂き、その後体験を経てご入会を検討頂ければ幸いです。
また当スタジオでは感染予防対策としてクラスの人数制限を導入している為、見学を経て入会をご検討中の方がクラスの定員に達した場合、見学受付を一時中止し、入会検討中の方のお返事を頂くまで空き待ちとさせて頂く場合がございます。
幼児クラスは保護者様の同伴が必要な為、定員は各クラス5組(来年度から年少さんになるお子様から入会可能です。)
その他クラスは定員13名となっておりますので、ダンスを始めてみたいという方はお早めにご見学にお越しください。
※お電話でのお問い合わせの場合、レッスン中などで対応できない事がありますので、電話が繋がらない場合はメール(artfactory@f1.octv.ne.jp)でお問い合わせください。
 
また当スタジオの感染症予防対策については当ホームページ上、8月26日の新着情報の欄でご確認いただけます。
 
是非皆様のお問い合わせお待ちしております。
 
A4はりつけ用.indd