新着情報

2021年12月20日

Cクラス クリスマス動画公開

12月だし、皆んなダンサーだからダンスで家族にクリスマスプレゼントをしよう!

と当然思い立ちA,B,Cクラスではクリスマスソングに合わせた振り付けを練習し、メンバーや保護者様限定で動画公開を致しました。

本日はCクラス(中学生以上)のメンバー作品から公開。
また23日までにAクラス、Bクラスの動画もアップいたします。

今年もコロナ禍で発表の機会が少なかったので保護者の皆様やご家族、またメンバーの皆様に今回の動画をご覧いただきお子様の成長を感じていただければ幸いです。

来年はどうなることやら、、、ですが。。。

私達が皆様にダンスをお届けし、それが皆様の笑顔や元気につながるようこのような企画もどんどんやっていければと思います!!

それにしても動画編集にてんやわんや。。。

日々勉強になります。

IMG_2806