新着情報

2016年10月26日

ワークショップ開催のお知らせ

【スペシャルワークショップ開催のお知らせ】

今回のジャンルはVOGUE(ボーグ)
前回帯広出身のShowTA Ninjaを迎えワークショップを開催いたしましたが、今回はその繋がりで2名の女性ダンサー、Aya NinjaとChise Ninjaに来ていただける事になりました。

ダンスを単純に楽しみたい方はもちろん、色々なダンサーの踊りを感じでスキルアップに繋げて頂ければと思います。

日にち▼
10月30日(日)

時間▼
18:00-19:30(初級)
20:00-21:30(中級)

場所▼
Art Factory Dance Studio (西21条南3丁目26-4)

料金▼
1レッスン2000円(メンバー料金1500円)

申し込み▼
氏名、連絡先、受講希望レッスンを明記の上市川(artfactory.obihiro@docomo.ne.jp)までメールでお申し込みください。

※駐車場はスタジオ前北側から5台分となります。当日は混雑が予想される為、送迎時の一時的な駐車のみのご利用となりますので、お越しの際は公共交通機関をご利用頂くか、お車でお越しの際は各自の責任において近隣の迷惑にならないようご協力をお願いいたします。

以下講師プロフィールとなります。

【Aya Ninja】
高校を卒業後、東京ダンス&アクターズ専門学校入学。その後20歳でNYへ渡米。
世界的に有名な”Danielle Polanco”の弟子となりダンスを学ぶ。そしてアシスタントを務め2015年にはDanielleとイタリアへゲストダンサーとしてパフォーマンスをする。
その後世界的に有名なHOUSE OF NINJAのメンバーとなり、VOGUEを学ぶ。
アメリカでも数々のアーティストのミュージックビデオに出演やファッションショーの作品を手がける。
また世界的に有名なYanis MarshallやAisha Francisなどにも認められるなど幅広く活躍している。

【Chise Ninja】
中高生で数々のコンテストやバトルで優勝し、海外でのバトルでも準優勝するなどの活躍を認められ2012年に高校生ながら世界的なカリスマVOGUEチーム「House of Ninja」の正式なメンバーとして認められる。
2013年より拠点をNYに移し活動。NYのカリスマダンサー“Danielle Polanco”のサブインストラクターを務める。
本場の閉鎖的なVOGUEシーンにて数々の優勝と功績を残して認められた数少ない日本人である。さらにダンサーとしてもメディアやBALLなど多方面で活躍。

s__4587642

2016年10月13日

イベント出演報告!!

10月9日にメガドン・キホーテ西帯広店駐車場にて『メガエキサイティングライブ』が開催され、ダンス、よさこい等の団体が出演される中、アートファクトリーダンススタジオも幼児から大人クラスまで約60名で参加させていただきました!

当スタジオでは10月にクラス編成を行なっており、年長さんが小学低学年クラスに、小学3年生が小学高学年クラスに、6年生が中学生クラスに上がります。
メンバーが変わり年末から年明けにかけては、また新たに来年のイベント出演に向けて基礎を固めていく時期になります。
なので今年のイベント出演はこれで終了!!

今年も有難いことにに沢山の出演依頼をいただき、メンバーも沢山の貴重な経験をさせていただきました。
そして今年一発目の出演よりみんなの表情がとっても良くなっているのが印象的でしたね。
幼児クラスのみんなも初めての経験にドキドキしたけど、良く頑張ってくれました!
もうね、可愛すぎて先生は毎回涙が出そうになってましたよ。。。汗

大人クラスのみんなはいつも1人でバタバタして、手が回らない先生を毎回フォローしてくれたり、中学生クラスのみんなもとっても協力的に動いてくれて本当に助かりました。

そして何より出演依頼をいただいた皆様、イベントスタッフの皆様、いつも応援してくださる保護者の皆様、そして応援に駆けつけて頂いたり、たまたま通りかかって足を止めてくださったお客様の支えで私達は今年も楽しく踊る事ができました!
本当にありがとうございました。
また来年に向けて頑張ります!!

facebookのページではその他のイベント出演の画像やレッスンの様子、動画なども公開しています。ぜひこちらも御覧ください。

mega1 mega2 mega3 mega4 mega5 mega6 mega7 mega8 mega9 mega10 mega11 mega12 mega13 mega14 mega15 mega17