新着情報

2016年11月17日

NHK『WE LOVE♥DANCE オドッチャオ!』

11月13日(日)にNHKで主催している動画投稿企画『WE LOVE♥DANCE オドッチャオ!』に参加する為の練習会を行いました。

今回の企画の楽曲はドリカムのWINTER SONG 振り付けは南流石さん、そしてダンスアンバサダーは当スタジオに何度も来て頂いているKEITA氏が所属するドリカムのパフォーマー、S+AKSが務めています。
img_2552img_2554img_2557

ダンスで北海道を繋いで盛り上げようという今回のテーマ。
私達がダンスを通して北海道や社会に貢献できる事、まだまだありそうですね!
今回この企画に声をかけてくれて、次に繋がる色んな提案をしてくれたKEITAさん、本当にありがとうございます!
KEITAさんはこの企画を盛り上げるべくこの広い北海道を飛び回ってくれていますよ!
是非皆さんも仲良しグループやサークル、スポーツ団体、企業様でこの企画に参加してみませんか?
振り付けが難しくて、、、という方は出張レッスンも行いますので是非ご相談ください!
当スタジオでは今週日曜日に今回参加してくれたメンバーで動画撮影をおこないます。
KEITAさん来てくれないかな〜…