新着情報

2017年1月24日

レッスン体験会

昨日は来週からニューオープンのLISAクラスの体験会でした!!
受講してくれたメンバーはちょっと緊張気味だったのかな・・・汗
中上級者向けのレッスンとして開設するのですが、こういうレッスンはどれだけ生徒がノッて来てくれて全体が盛り上がるか、盛り上げれるかがとっても大事なわけで、、、先生の立場から見ると教え方というか『言葉選び』がすごく難しい・・・ダンスにおける体の動きや技術とはまた別の面なんですよね。。。
ストイックであり、故に楽しく、ダンス精神を揺さぶられるようなレッスン…
もうかれこれ10年以上インストラクターをやらせて頂いておりますがまだまだ課題は尽きません。。
反省点はあるものの、とにかくLISA先生はしっかりとレッスンの準備をして自分の言葉で一生懸命『踊り』を伝えようとしてくれているなぁ・・・と感じました!!
今回参加してくれたメンバーもLISA先生もきっと今回のレッスンで感じたことがあるはず!
みんなの高いモチベーションでより深く、より楽しく、よりハイレベルな練習ができるようになることを期待せずにはいられません!

そして今週金曜日はこちらもニューオープンのRYOTAクラスの無料体験会を開催いたします!!
時間は19:00-20:30です。みなさんのご参加お待ちしています!!

16195110_1200943803358583_5370020821866177889_n

画像を撮り忘れた為レッスンの様子がお伝えできなく反省中の市川でした。。。汗

2017年1月14日

WE LOVE❤︎DANCE オドッチャオフェスティバル

1月14日に北海きたえーるにて開催されました『WE LOVE❤︎DANCE オドッチャオフェスティバル』に当スタジオの小学生から中学生のメンバー13名で出場しました!!

みんなの緊張感がヒシヒシと伝わるパフォーマンス。
先生はみんなが頑張っている姿に目がうるうる…年だな…汗
パフォーマンス後にみんなに伝えた『本番のモチベーションで練習すべし』の言葉。
ちゃんと伝わって実践してくれるといいな。絶対上手くなっちゃうから!!
当スタジオ初の札幌遠征。可能性はまだまだ広がりますね!

保護者の皆様もご協力ありがとうございました!!

オドッチャオ1 オドッチャオ2

2017年1月12日

KENTO MORI ワークショップ終了!!

ケント・モリワークショップ終了!
もう帯広に彼が来るのは6回目ですが、毎回彼のパワーに圧倒されます。
今回参加された方にはそれを感じて頂けたと思います。
そして2部での質問タイム!
「ケントのような世界的ダンサーになる為にダンスバトルに出て結果を出す事が必要ですか…?」
このストレートで素直な質問に対してケントのアンサーもとても素直で愛のあるものでした。
ケントにとっては国や宗教、文化の集合体である「世界」という概念よりも、全てが一つの「地球」であり、ダンスで人からの評価や勝ち負けを得る事よりも、自分達が生きている地球を一つに結べるパワーを持つものが「ダンス」なんですね。
彼の事を世界的ダンサーと呼ばせている物は、彼の中のそんな「マインド」に隠されていました。
今回受講したキッズたちがこれからの地球をより豊かにしてくれる事を願っています。
とにかく受けてる皆さん、そして親御さんまでもが目をキラキラさせてケントモリのダンスを感じていて、それが私にとって一番の喜びでした。
Art Factory Dance Studio は今年も良いスタートが切れました!
今月からニュークラスも続々スタート予定です。
皆さんよろしくお願いします!!
KENTO 2017 KENTO 2017 2

2017年1月11日

クラス新設のお知らせ

今年から新しくクラスを新設いたしましたので、さらなるスキルアップや沢山の方が楽しく体を動かすきっかけになればと思います。
ピラティスクラスは明日からスタートです!!
ダンスのクラスについては無料体験会を行いますので是非ご参加ください。

▼キラキラピラティス (1/12から新設)
毎週木曜日 10:30-11:30
料金=一回1080円(都度のお支払いとなります)
講師=中西 智美

▼LISAクラス (1/30から新設)

中〜上級者向けのレッスンで対象年齢はありませんのでどなたでも受講頂けます。
毎週月曜日 18:30-20:00
料金=5500円/月(月4回)
講師=石井 里咲
※無料体験会を1/23(月)18:30-20:00で行います。
参加を希望される方は市川(artfactory.obihiro@docomo.ne.jp)までメールでご連絡ください。

▼RYOTAクラス (2/3から新設)

初心者、これからダンスを始めたい方にもお勧めのクラスで対象年齢はありませんのでどなたでも受講頂けます。
毎週金曜日 19:00-20:30
料金=5500円/月(月4回)
講師=清水 良太
※無料体験会を1/27(金)19:00-20:30で行います。
参加を希望される方は市川(artfactory.obihiro@docomo.ne.jp)までメールでご連絡ください。