新着情報

2017年5月18日

ピラティスレッスン休講のお知らせ。

おしらせ
毎週ご好評をいただいておりますピラティスクラスですが5月25日(木)はIN THE SUITEにてイベント開催の為、当スタジオでのレッスンはお休みとなります。

イベントの方はまだ申し込み頂けますので是非皆様のご参加をお待ちいたしております。

2017年5月11日

LUNCH WITH YOGA ~IN THE SUITE~

当スタジオでピラティスのクラスを担当していただいております中西 智美先生が開催するイベントのお知らせです。

レッスンはヨガ未経験の方もご参加いただけるクラス。
そして体を動かした後はシェフ特製ヘルシー美肌ランチをいただけるなんとも素敵なこの内容。
興味がある方は是非ご参加ください!!

LUNCH WITH YOGA ~IN THE SUITE~
▼日時
5月25日(木)
YOGA 10:30〜11:10
LUNCH 11:30〜13:00
▼場所
IN THE SUITE ガーデン(中庭)※雨天時は室内で行います
▼料金
3000円(税込、当日現金でお支払いください)
▼持ち物
ヨガマット、汗拭きタオル、飲み物、動きやすい服装(更衣室をご利用いただけます。)
▼ご予約、お問い合わせ
090-9515-5510 または
princess.satomi3103@gmail.com(中西)
yjimage

2017年5月1日

KEITA(S+AKS)スペシャルワークショップ終了報告!

4月30日に KEITA(S+AKS)スペシャルワークショップが開催されキッズから大人まで沢山の方にご参加いただきました。

終始楽しくそしてパワー溢れるレッスンをしてくださったKEITAさん。
「いつ来るかわからないチャンス、そのチャンスがいつ来てもいいように常に備える」
この言葉。。
私自身、高校生の時にお世話になっていたダンスの師匠からも同じ言葉を頂いたことを思い出しました。

「今やるかやらないか、全ては自分次第」
「うまくできなくても強く思い続ければ必ずできる」
そんな勇気付けられる言葉の裏には「やらないで後悔するのも自分自身」という意味が隠されていたように感じました。

KEITAさんとはもう長い付き合いになりますがこの方のダンスに対する考えは本当にストイックそのもの。
これがプロってもんなんだなぁと毎回考えさせられます。

帯広キッズダンサーの中からも将来KEITAさんとプロとして同じステージに立つダンサーが現れるのも夢の話ではないですね!!

当スタジオではトップシーンで活躍するダンサーを招いてのワークショップにも力を入れております。
次回帯広に来ていただけるダンサーは・・・・乞うご期待!!!

149907 S__10420235