新着情報

2021年9月30日

新規入会、ご見学、体験について。

当スタジオでは10月にクラス替えがある為、10月からのご入会がベストなタイミングとなりますが、現在多くのご見学や体験のご予約をいただいております。

その為、一部のクラスでは既に定員に達しておりご見学の受付を締め切っております。

▼幼児クラス
毎週火曜日 16:00〜16:40(入会枠残り僅か)
毎週水曜日 16:00〜16:40(入会枠に余裕あり)
毎週土曜日 10:30〜11:10(現在入会をご検討中の方が多い為ご見学を一時締め切り)

▼小学低学年クラス
毎週火曜日 17:00〜18:15(入会枠に余裕あり)
毎週木曜日 16:00〜17:15(入会枠に余裕あり)
毎週土曜日 15:00〜16:15(入会枠残り僅か)

▼小学高学年クラス
全てのクラスで定員に達している為ご見学、体験の受付を締め切り

▼中高校生クラス
全てのクラスで定員に達している為ご見学、体験の受付を締め切り(年明けに僅かに空きが出る予定です)

▼初級クラス(年齢分けなし 小中高生対象)
毎週月曜日 18:00〜19:30(入会枠に余裕あり)
毎週金曜日 17:00〜18:30(入会枠に余裕あり)

▼中級クラス(年齢分けなし 小中高生対象)
毎週金曜日 19:00〜20:30(入会枠に余裕あり)

▼一般初級クラス
既に定員に達している為ご見学の受付を締め切り

以上をご参考にして頂きまだまだご見学、体験の受付をお待ちしております。

尚お電話でのお問い合わせはレッスン中などで対応できない場合がございますので、お電話がつながらない際は当スタジオのメール(artfactory@f1.octv.ne.jp)にてお問い合わせ頂ければ確認次第ご返信させて頂きますのでよろしくお願い致します。

DSC_0037(1)

2021年9月6日

10月からの新規入会について

10月からの新規入会について現在多くのお問い合わせをいただき誠にありがとうございます。

現時点で年齢分けをしている小学高学年クラス(Bクラス)と中高生クラス(Cクラス)につきましては全てのクラスで定員に達する見込みの為、見学、体験の受付を締め切りとさせていただいきました。

小学高学年以上のお子様で現在ご入会可能なクラスは

【RYOTA初級クラス 年齢分けなし】
毎週月曜日 18:00〜19:30
毎週金曜日 17:00〜18:30

【RYOTA中級クラス 年齢分けなし】
毎週金曜日 19:00〜20:30

の以上となっております。

RYOTA初級、中級クラス含む幼児クラス、小学低学年クラスは現在も入会枠に余裕がありますので是非お問い合わせください。
またお電話のお問い合わせの場合レッスン中などで対応できない場合がございますので、電話が繋がらない場合はartfactory@f1.octv.ne.jpまで(24時間いつでも送信ください)メールでお問い合わせいただければ確認次第ご返信いたします。

よろしくお願い致します。

おしらせ

2021年9月1日

10月入会メンバー募集中です!!

十勝の情報満載のフリーペーパー『月間 しゅん9月号』に当スタジオの広告を掲載させて頂きました。

当スタジオでは年度の区切りを10月に設定しており、年齢分けをしているクラスではクラス替えを行います。
そこからまた翌年の3月頃までそれぞれのクラスで基礎を固めて、クラス毎に作品を完成させていきます。
ダンスに興味がある方、特に幼児〜小学生の皆様のご入会は10月からがベストタイミングです!!
 
是非一度見学にお越し頂き、その後体験を経てご入会を検討頂ければ幸いです。
また当スタジオでは感染予防対策としてクラスの人数制限を導入している為、見学を経て入会をご検討中の方がクラスの定員に達した場合、見学受付を一時中止し、入会検討中の方のお返事を頂くまで空き待ちとさせて頂く場合がございます。
幼児クラスは保護者様の同伴が必要な為、定員は各クラス5組(来年度から年少さんになるお子様から入会可能です。)
その他クラスは定員13名となっておりますので、ダンスを始めてみたいという方はお早めにご見学にお越しください。
※お電話でのお問い合わせの場合、レッスン中などで対応できない事がありますので、電話が繋がらない場合はメール(artfactory@f1.octv.ne.jp)でお問い合わせください。
 
また当スタジオの感染症予防対策については当ホームページ上、8月26日の新着情報の欄でご確認いただけます。
 
是非皆様のお問い合わせお待ちしております。
 
A4はりつけ用.indd