新着情報

2018年5月25日

『SOULHOOD』vo.1 報告

『SOULHOOD』vo.1無事終了致しました。

当たり前な事ですがこういうパーティは私一人の力でできる事ではありません。
この企画に賛同し、団結してくれた皆さんに尊敬と感謝、そしてお礼を申し上げます。

音楽やダンスは本来大衆のものであり、「音に対して体を動かす」行為は人間の本能の中にあるモノだと思うのです。
ならばみんなの経験や知恵を合わせればもっともっとヒップホップや他の音楽やダンスに対する壁や敷居が低く、子供から大人まで楽しめるパーティになるのではないか。。?
と正直実験的に開催した第1回目。

やっぱり子供達の笑顔って宝だなーって。。。
俺も年取ったなーーって。。。

宇多田ヒカルのAutomatic
とかオザケンとスチャダラのアレとか、ラキムとかでノッてるお母さん方の姿を見て「その世代ねー」って思ったり笑

子供達の自分達で作ったっていうダンスネタ見て、そんなにやれるならもっともっとやりなさいって思ったり。

とにかく思っていたより多くの反響や発見を頂き本当に良かったなぁと。

また次回の『SOULHOOD 』の情報も近日解禁するかも。。。

最後にお客様の反応がとても温かかったです。お越し頂いた皆様本当にありがとうございました。

私市川は終日キャッシャーで缶詰めだった為画像があまりございませんがご了承ください。。。
33027140_1677049052414720_6728721423495331840_n 33075010_1677916702327955_172620392098168832_n 32475474_1671224882997137_3378579420024406016_n