新着情報

2019年4月3日

ワークショップ報告

4/2にKEITA (S+AKS) SPECIAL WORK SHOPが開催され、沢山の方にご参加頂きありがとうございました。

ケイタさんも仰っていましたがケイタさんを帯広に招くようになって十数年。毎年参加してくださる子供達のダンスを見て、成長を感じる事が出来たワークショップでした。

ケイタさんの言葉はすごくフランクなんだけど的を射ていてスッと心に入ってくる感じがします。

今回受講された皆様も何かを感じ取ってもらえていたら嬉しいです。

そして4/2は偶然にもスタジオがオープンして4年となる日でした。
まだまだ4年ですが皆様と共に成長していきたいと思います。

次回のワークショップは5月!!
情報公開までもう暫くお待ちくださいm(_ _)m

S__1646596 S__1646598