新着情報

2021年8月4日

10月からの新規入会大募集中です!!

8月8日のイベント出演に向けてTシャツが完成しました!!
 
毎年夏のイベント出演に向けて各クラス作品を作成する為、当スタジオでは10月を年度の区切りに設定しております。
10月から3月ごろまではそれぞれのクラスでヒップホップダンスを踊るために必要な音楽を聴き、そのリズムを体で捉える能力や基本的なステップ、そして何よりみんなでダンスを踊る楽しさを伝えていく充電期間となります。
その為、ヒップホップダンスを習い始めたいとお考えのお子様の入会のタイミングは10月がベストです!!
ご見学や体験は無料ですので先ずはどのようなレッスンを行っているか是非ご見学にお越しください。
 
今年のイベント出演では全てのクラスで日本語の楽曲を使用して踊らせて頂く為、スタジオロゴもカタカナに、マスクのロゴはひらがなにしてみました。
前面のプリントは『L.O.L』
こんな状況でも笑顔を絶やさず、小さな幸せを一つ一つ感じて行こう!
という意味が込められています。
皆んなダンスが大好きで、スタジオに来てダンスを日々練習しています。
人の心を動かすものはダンスが上手いか下手?プロかアマチュアか?そんなの全く関係なく、伝えようとする気持ちであると私は確信しています。
お客様が私達のダンスを見て笑顔になって、その笑顔がまた誰かの笑顔に繋がっていく事をイメージして踊って欲しいとメンバーの皆んなに伝えています!
今年もイベント出演はできないかなー、、と思っておりましたが、奇跡的なご縁でイベント出演の機会を頂き、イベントスタッフの皆様やTシャツデザインと現在急ピッチでプリントを進めて頂いている業者の方々には感謝しかありません。
どうか無事にイベントを終えられますように。

225823343_4161127397340194_6607891865721715440_n 227028971_4161127510673516_4403330029739755927_n 225305645_4161127537340180_1049946031311048336_n S__48676890 S__48676892