新着情報

2021年12月8日

【MUMU YOGA WORKSHOP開催のお知らせ】

当スタジオのダンスレッスンがない午前中の時間を使ってヨガのワークショップを開催致します。
 
レッスン前の床除菌の実施や、広いスタジオで少人数制なのでソーシャルディスタンスもしっかり取れて安心してご参加頂けます。
 
年末年始の運動不足解消をしたい方、未経験の方、個人的にアドバイスを貰いながら習いたい方やこんな方にオススメです↓↓↓
○大人数でのレッスンが苦手な方。
○日常にヨガを取り入れてみたい方。
○自分の身体の硬いところがどこなのかよく分からない方。
○真似するだけのヨガではなく、成果の出るヨガを楽しみたい方。
など
 
姿勢や呼吸を整えると楽になります。
姿勢や呼吸で美しくなります。
 
ヨガはそんな日常を手に入れるためのツール。
ひとつの方法です。
 
是非、幅広い年齢層の方に知ってもらいたい。そんな想いから、マンツーマンに近い形でのセルフケアをご提案させていただくことになりました。
 
日常にヨガを。
心と身体にご褒美を。
 
以下詳細となります↓
▼講師
MUMU
▼日にち
2022年2月2日(水)
▼時間
10:00-11:30
▼料金
1500円
▼定員
5名
▼持ち物
ヨガマット(お持ちでない場合は貸し出しもありますのでご相談ください)
飲み物
ハンドタオル
※動きやすい服装でお越しください。
▼申込方法、お問い合わせ
件名;ヨガワークショップ申し込み
本文;お名前
を明記の上unlimited8@f1.octv.ne.jp(MUMU)又はartfactory@f1.octv.ne.jp(市川)まで送信してください。
電話でのお問い合わせは0155−29−5708(アートファクトリーダンススタジオ)となりますがレッスン中などで対応できない場合がございますので繋がらない場合はメールでお問い合わせください。
 
皆様のご参加お待ちしております。
YOGA WORKSHOP