新着情報

2017年3月26日

KEITA from S+AKS ワークショップ開催のお知らせ

KEITA WORKSHOP
2000年初期、日本ダンスシーンに彗星のごとく登場し、それまでのストリートダンスの価値観を変えたとまで言われる、問答無用のダンサーKEITA。

全国に名を轟かせたダンスチーム「BASE HEADS」
現在はS+AKSとしてストリートシーンはもちろんの事、それまではストリートダンサーが未踏の地だったメジャーシーンでも活躍の場を広げている。
次世代のダンサーへの架け橋的な活動も頻繁に行っており、全国各地で何百人というダンサー達を鍛え上げ、プロのステージに立たせるチャンスをパスしてきた。
そしてダンスの持つ素晴らしさをダンス未体験の人へも伝えたいという思いから、未経験者対象のワークショップも数多く開催してきた。
そんなKEITAが今までの経験やスキルなど、全てを注ぎ込み、次世代のダンサーへ伝えるべく、ダンスカンパニーを今年立ち上げる。
それを記念したワークショップが4月から5月にかけて日本全国で開催される。
開催地区は
札幌、帯広、苫小牧、長万部、仙台、福島、新潟、東京、名古屋、大阪、神戸、伊勢…
ストリート、メジャーの両方に自分のポジションを置き、その目とその体て体現し続けてきた彼のスキルとパッションは一度体験したら分かるはず!!
その彼の全てを注ぎ込むと言っても過言ではないこのプロジェクトのスタートを切るワークショップは絶対に見逃せない。

KEITA WORKSHOP 帯広
○日時
4月30日(日曜日)
16-17:30 Hip Hop初級
18:30-20 Hip Hop中級
○場所
Art Factory Dance Studio (帯広市西21条南3丁目26-4)
○定員
40名
○料金
3000円(当スタジオメンバーは2500円)
○住所
帯広市西21条南3丁目26-4
※駐車場はスタジオ前北側から5台分となりますが、当日は混雑が予想される為、送迎時の一時的な駐車のみのご利用となります。受講者の皆様の駐車、また当スタジオ駐車場に止めてのご見学はできませんので、お越しの際は公共交通機関をご利用頂くなど近隣の迷惑にならないようご協力をお願いいたします。
○お申し込み先 danceholictko@gmail.com
こちらのメールアドレスまで、お名前、ご住所、ご連絡先、ご希望の会場、ご希望の
ワークショップをメールでお
申し込み下さい。受付完了のメールを送らせて頂きますが3日を過ぎて返信がない場
合は再度お申し込み下さい。
※お申し込みの際は danceholictko@gmail.com
からのメール受信を出来る様にドメイン指定をして頂けると幸いです。
(携帯電話等でメールが跳ね返って来てしまう場合いがある為)
よろしくお願い致します。
※締切は4月27日になります。
定員を大きく超えてしまった場合もその時点で締切にさせて頂きます。
締切後のキャンセルはキャンセル代としてワークショップ代が全額掛かってしまいま
すのでご注意下さい。
○お問い合わせ
0155-29-5708

2017年3月13日

春休み限定企画【ピラティス With キッズ】

春休み限定企画
【ピラティス with キッズ】のお知らせ
ご好評いただいているピラティスクラスですが、春休み限定でお子様も一緒に参加できるピラティスクラスを開催致します。
小さいお子様がいるママさんにもぴったりのレッスンですので是非ご参加ください。

17103309_1245791228873840_7534669297440846196_n