新着情報

2022年5月25日

【KENTO MORI SPECIAL WORKSHOP 2022 in HOKKAIDO】

当スタジオで定期的に開催していた、トップシーンで活躍するダンサーを招いてのダンスワークショップですが、コロナ禍により開催を自粛しておりましたが、7月4日にワークショップの開催を決定致しました。
 
今回、当スタジオに招くのはあのマイケルジャクソンやマドンナ、クリスブラウン等、数々の海外アーティストからその才能を認められた日本人ダンサーKENTO MORIです!
 
『世界のKENTO MORIとダンスしよう。』という企画。
コンテストやバトルではなく、そして、ただのレッスンではない。KENTO本人が提唱するように『 DANCE IS ONE 』ダンスを通じて、会場に集まったみなさんの熱量と、気迫、向上心、好奇心…全てが力となり、それを共有していくという。
彼との出会いで人生が変わってしまったというダンサーも少なくありません。
 
個人的な意見ですがいつものレッスンとは違うパワーを感じるスペシャル・ワークショップです。
毎回すぐに定員に達してしまいますので、希望の方はお早め目に申し込みお願いします。
 
▼日時
2022年7月4日(月曜日)
 
▼開催場所
アートファクトリーダンススタジオ(帯広市西21条南3丁目26-4ランドリーくん隣)
 
▼時間、定員
18:00~20:00(40名)
 
▼参加費用:5000円(当日5500円)
※定員に達し次第受付終了とさせて頂きます。
※受付終了後のキャンセルは、キャンセル代として全額負担していただきますのでご了承ください。
 
▼参加資格
ダンスの好きな方なら、キッズからお年配の方まで参加OKです。
※ワークショップ開催につきましては、当スタジオも窓を開けての換気や、床の消毒等、感染予防対策を徹底して行いますが、受講される皆様におかれましても感染予防対策にご協力をお願い致します。
 
▼申し込み方法
希望の方は、名前・年齢・性別・連絡先(携帯番号・メールアドレス)をartfactory@f1.octv.ne.jpまでメールで送信してください。
又、こちらからの返信がない場合は、お手数ですが、問い合わせ先までお電話でご確認ください。
 
問い合わせ:0155-29-5708(artfactory@f1.octv.ne.jp)
担当:アートファクトリーファクトリーダンススタジオ 市川
KENTO 2022