新着情報

2022年5月31日

【ヨガレッスン体験会のお知らせ】

今年2月に開催致しましたヨガワークショップで好評を頂きました、講師のMUMU先生のヨガレッスンですが、現在8月から当スタジオのレギュラーレッスン(週一回)化を目指しております。

それに伴い、7/20(水)と7/27(水)に無料の体験会を開催致します。

一度の運動でもカロリー消費等の効果は得られますが、筋力アップや、柔軟性の向上等の効果は、日常の中に運動を取り入れて、継続していく事で効果が感じられ、身体の理解も深まり、運動強度や可動域を自身に合わせて調整できるようになり、更に効果が増していきます。

ヨガというゆっくりとした動きの中で、呼吸と自身の体に意識を集中させて行う運動は、運動が苦手な方にもお勧めです。

また普段から運動不足を感じていて、週一回の運動を生活の中に取り入れたいとお考えの方にも是非ご参加頂きたいレッスンとなります。

また5名限定の為、しっかりと距離を保ち、レッスン前の床やその為の除去、CO2モニターによるチェックと換気も徹底して行いますのでよろしくお願い致します。

以下詳細となりますのでご確認お願い致します。

運動不足解消をしたい方、少人数制なので初めての方や、個人的にアドバイスを貰いながら習いたい方やこんな方にオススメです↓↓↓

○大人数でのレッスンが苦手な方。

○日常にヨガを取り入れてみたい方。

○自分の身体の硬いところがどこなのかよく分からない方。

○真似するだけのヨガではなく、成果の出るヨガを楽しみたい方。

など

姿勢や呼吸を整えると楽になります。

姿勢や呼吸で美しくなります。

ヨガはそんな日常を手に入れるためのツール。ひとつの方法です。

是非、幅広い年齢層の方に知ってもらいたい。そんな想いから、マンツーマンに近い形でのセルフケアをご提案させていただくことになりました。

日常にヨガを。

心と身体にご褒美を。

▼講師

MUMU

▼日にち

2022年7月20日(水),7月27日(水)

▼時間

10:00-11:30

▼料金

無料(レッスン後に8月からのレギュラーレッスンについてのご案内もさせて頂きます。)

▼定員

5名

▼申込方法、お問い合わせ

件名;ヨガレッスン無料体験会申し込み

本文;お名前、希望日

を明記の上unlimited8@f1.octv.ne.jp(MUMU)又はartfactory@f1.octv.ne.jp(市川)まで送信してください。

285125745_5095962820523309_7090212049965701838_n