新着情報

2017年7月3日

7月1日、2日イベント出演報告。

当スタジオでは7月1日、2日とイベント出演が続きました。

1日は「十勝よさこいソーラン祭り 前夜祭」

2日は「帯広第一自動車学校 地域感謝祭」

全体としては今年初のイベント!
練習通りできた子、いつもと違う雰囲気に緊張してしまった子、テンション上がり過ぎて失敗してしまった子と様々だったと思いますが、今年初にしてはまとまっていたかな、と思います。

私はダンスの技術としての進歩やその速さはみんな人それぞれだし、それでいいと思っています。
でもそんな事は抜きにして、一人一人の成長を感じる事ができた今回のイベント出演。

先生は何かと不安でいっぱいでしたが上級生のメンバーやスタッフがしっかりしていて安心できました。

次回は7月8日(土曜日) Hapio夏祭り
15時から出演予定です!

是非皆様、十勝の夏、お祭りを楽しんで頂くと同時に私達のダンスで盛り上がって頂けたら嬉しいです!

IMG_3094 IMG_3097 IMG_3098 IMG_3099 IMG_3100 IMG_3105 IMG_3106 IMG_3110 IMG_3109