新着情報

2017年7月10日

音更Hapio夏祭り 出演報告

7/8はHapio夏祭りにてパフォーマンスをさせて頂きました。
反省点はあれど、みんな暑い中、元気に踊ってくれました!!

幼児クラスのみんなもイベントを楽しめるようになってきたかな。

当スタジオではこうしたイベント出演に向けて毎年クラスごとに作品を作っていきます。
夏場がイベント出演シーズンになるので、秋から翌年の春までは基本練習を強化し個人のスキルをアップする事や作品の振り付けを覚える期間となります。
この時期は特に幼児クラスのメンバーやダンスを初めて一年目のメンバーは日々練習している事の目標や、意味をなかなか理解できず練習で気持ちが乗らない事もしばしば。。。

そんなメンバーもイベント出演を数回経験すると今までが嘘だったかのようにダンサーへと変身します。
やっぱりたくさんのお客様の前でダンスを披露し拍手を頂けると少しずつ自分に自信が持てるようになるんですね。
自分の力を最大限に引き出してくれる「お客様に感謝すること」もメンバーには大事にしてもらっています。

当スタジオではイベント出演依頼もまだ承っておりますので是非お気軽にお問い合わせください。

19748897_1368754036577558_3509129689535417462_n 19748537_1368754106577551_7913657642758159659_n19961675_1368754226577539_5142580158896487819_n 19748897_1368754036577558_3509129689535417462_n 19905001_1368754353244193_2794906565845961893_n  19894542_1369278399858455_135090086831617878_n 19884445_1368754286577533_5179246046678930204_n 19884380_1368754103244218_9079800783708828585_n 19884164_1368754276577534_6379164742176759439_n 19875605_1368754186577543_2168353792404249996_n 19875500_1368754149910880_7862314189985380407_n 19875465_1368754409910854_4371196945730559529_n 19875133_1368754039910891_4614030794748363309_n  19748800_1368754366577525_7123628572582294266_n 19748749_1368754243244204_6491726460709710893_n 19748706_1368754419910853_8066286062979575523_n19894762_1368754486577513_6339125834319797600_n