新着情報

2018年2月28日

月間しゅん3月号に掲載されました。

帯広ではみんなが知ってる地域密着情報誌『月刊しゅん』の3月号に当スタジオでは最高齢のダンサー、星さんの記事が掲載されました。

ダンスだけでなく夏はカヤック、冬はスノーボートと、この方本当に70代。。?
と思ってしまう程のパワフルな星さん。

ダンスに向かう姿勢も若者顔負けで、レッスン前には振り付けの復習、レッスン後には解らない所を納得いくまで質問をしてくれます。

最近はスマホやビデオカメラの普及によりレッスン後に練習用の動画を撮って帰る事が当たり前のようになっていますが、便利な反面その後本当にその動画を見て練習してるのかな。。。?と思ってしまうような事も多くあります。

でも星さんは動画は一切撮りません。
というよりスマホを持ってないし、写メの撮り方も分かりません。
だからレッスン後すぐに質問。そして練習し体に叩き込むタイプです。

思えば私、市川もそうやって練習してたな〜と星さんのダンスに向かう姿勢を見ていると改めて大事な事に気付かされます。

そしてダンスに年齢は関係ないという事を自ら体現している星さんを超リスペクトしている市川なのでした(^^)

当スタジオでは一般(大人)向けのヒップホップ初級クラスを開催しております。

毎週月曜日21:15-22:30(基礎、振り付け)
毎週火曜日20:30-21:30(基礎、リズム取りなど)

ダンスに興味がある方。
まずは勇気を出してその一歩を踏み出してみて下さい(^^)

その後は当スタジオが全力で皆さんの笑顔を引き出します!!
28168827_1592363214216638_187018580340622716_n